2010/06/29
婚活の知恵
日本人の心は、ひとつになった。サッカーワールドカップ南アフリカ大会は決勝トーナメント一回戦の日本ーパラグアイが6月29日におこなわれた。
延長戦にまでもつれ込み120分の死闘の試合は、日本人の応援の甲斐もなくPK戦で敗れ、初の8強の夢はついえた。
岡田監督や選手には無念の思いがあるでしょうが、すがすがしささえ残る試合でした。
日本人選手は体格で劣りますが、激しく動き回り、少ないチャンスを待った。
たびたびの肩を組んでの円陣は、控え選手や裏方まで結束と連帯を強く感じ、大きな感動と感激となりました。
日本人の期待を担い、戦いに負けはしましたが、私達は大きな勇気を頂き、日本人に生まれていてよかったと感じた人がたくさん居たのではと思っています。
岡田監督、試合を作った選手、悔しい思いでプレーできなかった控え選手や裏方さん 本当にご苦労様でした。
夢中になって、熱い思いで応援でき、そして大きな感動をいただき、ありがとうございました。
4年後の2014年は、ブラジルで開催されます。
戦いはこれからです。
今後の皆様の活躍を祈念し、大きな感動をいただければと願っています。
コメント
2010/07/03 21:29 by 独身の悩み URL 編集
今後も幸せなカップルが誕生できるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。
2010/07/05 16:09 by オークトリー URL 編集