FC2ブログ

婚活の知恵

最近、独身者の婚活が活発になっており結婚相談所への関心が高まっています。

しかし、お金を払ってまでとかご縁はそのうちに訪れるとか自分で解決をしょうとしているのが現状であります。
出会いが少ない今どのようにして解決していくか一緒に考えてみましょう。

就活は学校の卒業に必ず訪れるが婚活は誰も教えてくれない。気がつけば現在の年齢だ。
人生にとって一番大切な結婚は、すべての人において人生設計として教育の中で教えられ、計画通り夫婦として結ばれた訳ではなく、自分の経験では周囲の方の薦めと自分の勢いで結ばれたように思います。

結婚相談所へお金を払ってまでと、思う方が少なくないと思います。
しかし入会されていらっしゃる方は皆さん真剣に結婚をしたいまじめな方がたくさんいらしゃいます。
必要書類として公的証明をとっていただき、個人情報の秘密厳守に努めていますので安心・安全です。
お付き合い中は適切なアドバイスを行い、お断りをする場合は本人からではなく相談所からしますので気が楽です。

婚活の人生設計教育がなく周囲で一押ししてくれるおせっかいな方が少ない今、自分で解決しょうとしないで是非オークトリーの結婚相談所の扉を開けて下さい。
時間は待ったなしです。  

オークトリーでは、無料カウセリングをしております。

真心を込め婚活のお手伝いをさせて頂きますので、お時間ございましたらぜひお越し下さい。
お待ちしております。

オークトリー結婚相談所 http://www.mcc-oaktree.jp

コメント

少し、鼻高々になっていらっしゃいませんか?

ご自分のお力だけで、成り立っていると思われていたら大間違いですよ?

貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともご意見宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

代表取締役 柏木正史

Author:代表取締役 柏木正史

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QRコード